SSブログ

計画。 [雑記]

10/11~10/17の間、バイトの御休みをお願いしてきました。

「これが最後かもしれんしなぁ、遊んできー!」

店長から良いお返事がpq



僕は大学4回生。

就職活動は8月に終えた。

建築学科卒として、その道に関わる仕事に就けるらしい。

いい会社に出会えたんじゃないかな…?と思う、信じる。

卒論へ向けての研究をしつつ、残りの学生生活を楽しみたいなぁ。

こんな好きなタイミングで休みを、しかも一週間まるまる取れることなんて

今後ないんだろうなぁ…

学生の特権か(ぁ



さて何をするかですが…。

バイクで北海道か九州の端を目指そうかと思っています。

時期的に北海道は遅い感じ(寒い)なので九州になるかなぁ…残念。

行先は天気次第で変更っと割と無計画な感じです(´-ω-`)


足になってくれるのはYZF-R6、2007年式のSSタイプ。

8月末、中古で納車。

実はこれが初めてのバイクなんですよ…;


【ちなみに車はペーパー同然。(ナニ 】


乗りなれてる人からしたら「え?!」な感じなのかもしれませんね(´-ω-`)

他のタイプに比べたらハンドル曲がらんわ、車高高いわ、幅あるわ、ポジションきついわ…です。

扱いにくいにくい!

でも…

IMG_1437-2.jpg

IMG_1439-2.jpg

一目惚れしてしまったんです。

走ってて楽しいしー

いいよね(´-ω-`)?

安全運転、安全運転。

これからちょっと急ぎめで装備を整えていきます。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

yosi

気をつけて、縦断を楽しんでください。(^。^)屮


by yosi (2010-09-23 16:51) 

Koichi

>yosiさん
ぅわ―!!
コメントありがとうございます!
考えるとウズウズしてしまいます。
晴れますように…(*'σ`)

HIROさんもnice!ボタンありがとうございますー ><
by Koichi (2010-09-24 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

POP作成計画。その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。