SSブログ

初ロング5 [ツーリング]

温泉宿なう。
素泊まりさせて頂いています。

昨日、一昨日の問題発生でヒヤヒヤしました・・・。
後ろに積んでいたBOXの左後が割れ、紐が脱落したようで
背中にずってきたんです。
ただの前ずれかと思ってSAで状態を確認して青ざめました(T-T)
1本切れたよころで落ちたりしないようにしてあったものの、
これは直せない。

・・・!!


よく見たら何故か左ウィンカーが下に曲がっている\(^o^)/



仕方なく僕がとった行動は・・・。

予備の紐で仮に固定紐を縛れるように。
そしてヤマト運輸を探し、まるごと自宅へ・・・。

タンクバックとネットonly♪

身軽だけど心細くなりました。

そんなこんなで鹿児島、桜島を見る目標も達成(*^^*)

携帯電話だと時間かかるんで今回はこんなかんじで・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初ロング4初ロング6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。