SSブログ

服が欲しー! [雑記]

こう、ライダー用なジャケットとかブーツが欲しいんです。
先日の旅は私服のジャケットで行ったんですが、排気ガスの汚れがひどかったです;
近場だと RS TAICHI というお店があるんです。
でも…
でも…
た、高いです…(´-ωq`)


…と言いつつ普通の靴も欲しくて、

kutu.jpg

アッー!!

いいもん(´-ω-`)
これでのるから(ナニ

服装もキリッときめて走る方ってカッコいいです。
尊敬です(´-ω-`)
僕も「いつか」なりたいなぁ…。
いつか。(ぁ


タグ:バイク
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 3

月光14th

上下革で、総額25万円くらいです(ブーツ、グローブ含む)
良いモノを買うと、手入れすれば、長持ちしますが・・・
流行には遅れます(笑)
これから寒い季節は、繊維の間を風が抜けるので、専用品がありがたいですが、普通のウインドブレーカーを下に着ると、暖かいですので、春までにお金をためてください(笑)
by 月光14th (2010-11-09 19:27) 

うえいぱうわ

こんばんはーっ。
バイク用の用品って高いですからねえ。
私も冬用ジャケットが欲しいものの、ちと
手が出せません(泣)
皮ジャンとユニクロフリース頼みです(笑)
by うえいぱうわ (2010-11-10 17:15) 

Kokua

月光14th さん≫
25万…!!まだ手が出せない(´-ωq`;)

うえいぱうわ さん≫
たっかいですよねぇ…。
私もユニクロのヒートテックやら何やらを活用するしか…^^;
by Kokua (2010-11-11 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

してるつもり。京都 貴船。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。