SSブログ

京都 貴船。 [ツーリング]

紅葉の季節。
京都もずいぶん色づいてきました。


今年は紅葉する前に枯れてしまった紅葉もちらほら…。
色も…んー?気のせいかイマイチに見えてしまう pq
寒いって言ってるのに台風がきてたり、急に気温が上がったり下がったりじゃぁね…。
樹の調子も悪くなりますよね(´-ω-`)

momiji1.jpg

綺麗なものもありましたよ?(*'σ`)

ちょうど今日からだったか、夜のライトアップが始まります。
もうあと1週間以内には彩りの満開を迎えるはず。
見に行きたいけど、観光客がなぁ…。
バイクじゃつまるし、電車はギュウギュウだろうなぁ><
毎年のこと…w

momiji2.jpg

momiji3.jpg

momiji4.jpg

他も見に行きたいなぁ(´-ω-`)




nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 3

月光14th

鞍馬寺に行けばパワースポットがありますね。
by 月光14th (2010-11-12 15:50) 

うえいぱうわ

やはり動画って楽しいですね。

私は日光に紅葉を求めに行ったのですが、
すんごい渋滞にくじけてしまいました。
どこか別の所へ行こうと思います(笑)
by うえいぱうわ (2010-11-14 17:43) 

Kokua

月光14th さん≫
実は鞍馬へも行ったんですが、別の用事でゆっくりできなくて><

うえいぱうわ さん
日光行きたかったんですよー;
渋滞はすごいらしいですね(´-ω-`;)
紅葉が綺麗で、適度に静かなところ探しましょう(ぇ
教えてください(ナニ
by Kokua (2010-11-15 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

服が欲しー!琵琶湖大橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。