SSブログ
ツーリング ブログトップ
前の5件 | -

ふらふら四国方面、まとめ。 [ツーリング]

雨が降ったって走り続ける。

2011/5/2  ~ 2011/5/4 

走行距離:1249km


続きを読む


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

放浪。四国方面…のつもり(ぇ [ツーリング]

とりあえず近況をさっくりと(´・ω・`)

会社に入って早1ヶ月。
まだ緊張しているのか、疲れが早い気がします。
でもまぁ…今のところ充実した日々を過ごさせて頂いております(´-ω-`)

…で、まだ何もしてないけど初任給が入りました。
( 欲しかったアレ・コレが買える…!! )
(´-ω-`)

誘惑が多いですが、とりあえず定番?の両親に~ってことで2人を連れて料理屋さんへいきました。
「梅の花」というお店。
大阪が本店の豆腐料理店です。
けっこう広く展開されているので、御存じの方多いかもしれません(´-ω-`)
京都烏丸店ですが、茶室のような小さな個室が迷路のように…w
接客は丁寧ですし、懐石料理(今回は桃コース)も飲んで話しながら食べてるとお腹一杯になりました。
豆腐美味しいよ!

続きを読む


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

琵琶湖大橋 [ツーリング]

なんとなく、走りたい気分。昼まで予定はない…。

滋賀方面へ行こう…っと天気予報をネットでチェック…降水確率10%…。

(´-ω-`)いける…!!

4:30発。(ぇ


そうそう、冬用のグローブや装備はもっていないので…。

いつか買ったランニング用のウィンドブレイカーを着ました。

ほとんど未使用(キリッ

手には内側にカイロ(貼るタイプミニ)を!

続きを読む


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

初ロング まとめ。 [ツーリング]

何から書こうか迷うけども(´-ω-`)



初日は高速のるのも、ちょっと緊張してました。
慣れてなかったから…。
SAは見つけるたんびに入ってました(笑
一息ついて、地図見て、次はココー!
…なのでスゴク時間かけて走っていたかと思います(´-ω-`)

sa1.jpg

続きを読む


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク
前の5件 | - ツーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。