SSブログ

曼殊院。 [雑記]

資料館へ行って、その後ぶらり(´-ω-`)

曼殊院辺りを見に行ってみました。

近所すぎると、あまり行かないというか…

昔から知ってるからというか…w


----------------------------------------------------------------------☆

最近この近辺は交通整理のおじさんが暗くなるまで

ずぅ―――――っと立ってます。

平日でも。

それくらい一般乗用車やらタクシーやら行きかいます(´-ω-`)

車2台並べない狭い道なんですが…;


真っ暗になってからはライトアップ目当てのツアー客が20人、50人と固まってゾロゾロ歩いていることも…。

ここは住宅街ですよ(´-ω-`)



manshuin.jpg

そんなところは避けて、とことこ走ります。

manshuin1.jpg

この選択は正しかったのか……、いやいやー?

ところどころ立ち乗りで行きます。コワイ。

失敗、角を曲がり切れなかった。コワイコワイ。

manshuin2.jpg

対向車が来た、焦るー。コワイコワイコワイ。


manshuin8.jpg

manshuin7.jpg

いやー思った通り、タクシーだらけ(´-ω-`)

人もこんなに来るんだなぁ…近所に…。っとポカーン…。

manshuin3.jpg

もうちょっと落ちれば赤いじゅうたんだね(´-ω-`)

manshuin6.jpg

manshuin4.jpg

昔ここには鯉用の餌が置いてあったんだけど、いつの間にかなくなったなぁ。

manshuin5.jpg

でも、覗きこむと餌目当てに寄ってくる習性は変わっていないらしい(笑

くち出してパクパク。

紅葉があるうちにまだまだ他も行っておきたいなぁ。

バイクで。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

琵琶湖大橋ポケ―(´-ω-`)―っとな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。